サービスの流れ

サービスの流れ

相続税還付.jpご利用は完全成功報酬!

還付が成功しなければ、報酬は頂きません!
相続税還付.jpでは実際に相続税の還付が成功した場合にのみ、還付額の内35%〜50%を報酬として頂いております。相続税の還付請求は、100%認められるものではなく、前回の相続税申告が適切に行われたものであるならば、還付はされません。
このため、相続税の還付については完全成功報酬として、実際に還付が行われた場合にのみ、還付額の○○%といった形で費用が発生します。 またその費用もあくまで成功報酬の中から発生するものであるため、利用者の皆様の財布からお金が出ていくことはないのです。

料金

相続税還付に係る業務については「完全成功報酬制」にしております。
ご利用者の皆様が実際に還付が成功した場合にのみ成功報酬として還付額の割合に応じた報酬を頂きます。つまり還付が成功しなければ、一切費用は発生しませんのでご安心してご利用下さい。

報酬については、個別に見積もり、還付見込み額とともに契約前に事前に提示をさせて頂きます。

※ 平成23年12月2日より前に法定申告期限が到来する相続税については、更正の請求期限は相続税の申告期限から1年となっておりますが、1年を超えている場合でも申告期限から5年以内ですと「嘆願請求」という手続きによって減額・還付申請が可能となります。

相続税還付.jp サービスの流れ

相続税 還付の流れ